« 二次会の場所 | トップページ | これからのメモリアル・デイ »

2005.02.03

関内の街


以前勤めていた会社に、顔を出してきました。
会社のオーナーが亡くなったので、芳名帳に記帳をしに。

システム構築のときにはとてもお世話になりました。
会社のことを真剣に考えいただける、いい経営者でした。


さすがに、会社の建物に入ると、たくさんの人と会います。
いろんなところにお邪魔をし、かなり皆さんのお仕事の邪魔を
してしまいましたね。 m(__)m


関内の街は、すっかりマンションが増えています。
由緒正しきビジネスの街だったのですが、
住むための街にだんだん変わっていくのが残念です。

電車の窓から見た、東急桜木町駅ホーム跡も、
寂しい風景でした。

|

« 二次会の場所 | トップページ | これからのメモリアル・デイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80265/2792883

この記事へのトラックバック一覧です: 関内の街:

« 二次会の場所 | トップページ | これからのメモリアル・デイ »