« ニュータウンの土地規制緩和 | トップページ | 横浜家のラーメン »

2005.08.24

横浜国際プール

微妙な空模様の休日。路面もウェットなので、自転車を諦め、今日は水泳をすることに。

港北NTに住んでいた頃からお気に入りの、横浜国際プールに行くことにします。
このプールは50メートルのコースが10コース用意されていて、比較的水質もいい。がんがん泳ぐのにいいプールです。

11時過ぎにプールに着くと、小学生がたくさんで、ずいぶん混雑。今日はちょっと泳ぎにくいかなと思ったら、11時30分にはサブプールが開放され、小学生たちはみんなそちらに行ってくれました。メインプールはエクササイズ目的の人とトレーニング目的の人ばかりです。

今日は平泳ぎばかり、200×5本と500を1本。腿の筋肉が悲鳴をあげだしたので、のんびりジャグジーでほぐし、今日の水泳はおしまいです。

|

« ニュータウンの土地規制緩和 | トップページ | 横浜家のラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80265/5615407

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜国際プール:

« ニュータウンの土地規制緩和 | トップページ | 横浜家のラーメン »