« 『MABリーダーシップ』 | トップページ | ハミガキ »

2006.05.14

『イン・ザ・プール』

トンデモ精神科医の設定が、素晴らしい。何かに追われカリカリ過ごしていて、それが当たり前になっている現代人にとって、伊良部のキャラはとんでもないが、その奔放さが本当は人間として当たり前なのでしょうか。

患者と一緒になって楽しんでいるだけなのか、本当に患者のためを思ってシチュエーションを作っているのか、読み切れませんでした。

イン・ザ・プール / 奥田 英朗 / 文春文庫 / ISBN4-16-771101-X

|

« 『MABリーダーシップ』 | トップページ | ハミガキ »

コメント

あしあとをたどってきました~

主治医に薦められた「空中ブランコ」
あまりにも面白くて、いきおいで「イン・ザ・プール」も
読んでしまいました♪

ああいうお医者さんだったら治りも早いのかな?

投稿: クワトロ | 2006.05.20 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『MABリーダーシップ』 | トップページ | ハミガキ »