« 羽村堰往復 | トップページ | 初台から歩いて »

2006.07.30

『上手なITコンサルティングの使い方』

タイトルに謳われている内容が、本書には含まれていません…。期待していたのに、残念。富士通の事例集というか、富士通の宣伝本っぽいですね。これで「上手なITコンサルティングの使い方」と言ってしまうのであれば、富士通を使えば全て上手くいきますよと言ってしまうようなもの。

事例集として役立つかもしれませんが、個々の内容は日経コンピュータなどの雑誌よりもさらに軽くさらっと流しているので、プロジェクトの課題やソリューションが本書から読み取れるものではありませんでした。

富士通の営業が顧客に配布するために作成した本?と思ってしまいます。

上手なITコンサルティングの使い方 ビジネス価値の創造をめざして / 富士通コンサルティング事業本部編著 富士通総研編著 / ダイヤモンド社 / ISBN : 4-478-37478-3

|

« 羽村堰往復 | トップページ | 初台から歩いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽村堰往復 | トップページ | 初台から歩いて »