« 初台→新宿 文化学園前 | トップページ | 仲町台へ、再び »

2006.08.12

発熱

息子が発熱です。水曜日に37度ちょっとの微熱が微熱があったのはあまり気にしていなかったのですが、木曜日に38度台後半まで上がってしまいました。近所の小児科で見てもらうも、、「風邪、かな? 喉に発疹があるけど、詳しくは大病院じゃないとわからない」と、中途半端な回答でした。
金曜日になっても体温が下がらず、泣き声も、どっちかというと唸っている様子。永山駅前の大病院に連れていくことに。で、見てもらったところ、ただの風邪でした。もう免疫が切れ始めてるので、今後1年間何度も風邪を引き、熱を出すよと脅されました。

|

« 初台→新宿 文化学園前 | トップページ | 仲町台へ、再び »

コメント

たいへん!風邪ですか。お大事になさって下さい。
そろそろ免疫切れる頃ですもんね。
うちの息子もそろそろ気をつけていかないと・・・。

投稿: みっきー | 2006.08.12 16:33

> お大事になさって下さい。
ありがとうございます。
ようやく平熱になりました。週明けにはいつも通りの元気を取り戻し、寝返りも再び打つのではと思っています。

投稿: くろかわポタリング研究所 | 2006.08.13 00:05

ウチの娘も風邪ひきました。
熱は無いのですが鼻水ズルズル。
今月から保育所に行き始めているのでこれからは風邪をひきまくりそうです。
今回は嫁さんからうつったようです。orz

投稿: こじま | 2006.08.14 09:52

こじまさん、こんばんは。
子ども→親への風邪は、けっこう辛いらしいですね。お大事に。

投稿: くろかわポタリング研究所 | 2006.08.14 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初台→新宿 文化学園前 | トップページ | 仲町台へ、再び »