« 麻生川の桜 | トップページ | 土木工事LIVE »

2007.04.05

ヤビツ 再び

ツールド草津も近くなってきたので、再びヤビツ峠に登りました。

蓑毛バス停を19'30"と、前回より遅めのラップ。これをそのまま引きずったか、今日のタイムは58'18"。だめだめですね。ぎりぎり1時間切っているという状態。これでは、草津も1時間切れるか心配です。(1時間越えたからってどうってことはないのですが)

帰宅して自転車のメンテしてたら、後輪がぺこぺこ。空気入れ直したら、どうやらスローパンク。しかも、空気入れるときに空気入れ壊れちゃうし… スローパンクの原因はタイヤの中に入り込んだ旋盤の削りカスみたいな金属片。タイヤからペンチで抜かないと抜けない微妙なもの。旅先のパンク修理では直らなかったですね。自宅でよかった。

夕方から相模大野まで向かい(途中の新百合ヶ丘~柿生は徒歩:別記事にて)、空気入れとチューブを急遽調達です。

|

« 麻生川の桜 | トップページ | 土木工事LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻生川の桜 | トップページ | 土木工事LIVE »