« ツール・ド・草津 完走 | トップページ | 『ブラッドダイヤモンド』 »

2007.04.19

レクセルはるひ野フォレスタのモデルルーム

レクセルはるひ野フォレスタのモデルルーム
レクセルはるひ野フォレスタのモデルルーム、はるひ野駅南口右手のバディ横に建設中です。

レクセルはるひ野フォレスタ建設地近くにオーセントコートはるひ野のモデルルーム、オーセントコートはるひ野建設地近くにレクセルはるひ野フォレスタのモデルルームという面白い位置関係になりました。

|

« ツール・ド・草津 完走 | トップページ | 『ブラッドダイヤモンド』 »

コメント

こっちがレクセルのモデルルームだったんですね(--;)。てっきりオーセントだとばかり思っていました。うちの日記でもさっそく訂正のメッセージを出しました。貴重な情報提供に感謝です。

投稿: verdure | 2007.04.20 06:20

>VERDUREさん
まさか、の配置でしたね。購入検討者が、かなり混乱してしまいそうです。

投稿: くろかわポタリング研究所 | 2007.04.21 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツール・ド・草津 完走 | トップページ | 『ブラッドダイヤモンド』 »