« Cafぽかぽか | トップページ | あなたのTシャツはどこから来たのか? »

2007.06.08

羽田空港

羽田空港に飛行機を見にに行ってきました。

1歳3ヶ月の息子、興味を持ってくれるかな?

まず、第二ターミナルの屋上に。こちらは、今日は着陸の飛行機ばかりでした。着陸寸前に大きなエンジン音を鳴らす飛行機に驚く息子。怖がってしまって、抱っこを要求。離そうとしません。かなりびっくりしたようです。

着陸より離陸のほうが面白いかな?と、第一ターミナルにも行ってみました。こちらは、期待通り離陸の飛行機を見れます。最初はこちらも怖がっていた息子ですが、そのうち飛んで行く飛行機に大興奮。飛行機に向かって「ウォー」と奇声を上げて喜んでいました。飛行場に連れて来た甲斐あり、と喜んだ父親な僕でした。

Spa0_0005


|

« Cafぽかぽか | トップページ | あなたのTシャツはどこから来たのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafぽかぽか | トップページ | あなたのTシャツはどこから来たのか? »