« 『それいけ!アンパンマン』 | トップページ | 銀河廃止 »

2007.12.18

風邪っ引きさん

ブログやmixiを見ていると、風邪を引いた報告が多いですね。そういえば、会社で向かいに座っている同僚も、診療所に駆け込んでいましたね。

そういう僕も、風邪気味でした。息子が12月13日辺りをピークに風邪を引き、私がそれを受けてか、16日頃をピークに風邪を引いておりました。妻はまったく影響なし。

私の場合、熱が36.7度。平熱が35.7度くらいなので、微熱ですね。そんなわけで感冒薬も飲まずに医者にも行かずに、宴会には参加しつつ日々過ごしておりますが大事には至っておりません…無理すんなよ→自分。

みなさん、手洗い・うがいの励行でここを乗り切り、楽しい年末&お正月を迎えましょう。

|

« 『それいけ!アンパンマン』 | トップページ | 銀河廃止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『それいけ!アンパンマン』 | トップページ | 銀河廃止 »