« 終電になってしまった(;_;) | トップページ | 『風の旅人〜ここにある旅』 »

2009.06.01

『「写真の日」記念展・2009』

昨日に引続き、東京写真月間のイベントに行ってきました。

今日はパークタワーで開催されている一般公募展『「写真の日」記念展・2009』を見てきました。

公募展だけあって、いろんなテイストの写真が並べられ、楽しい。こういう風に写真を撮ると、評価されるんだなと思いながら観る写真もありました。

狙ってその場面を作るのか、偶然に価値を求めるのかは人それぞれです。

http://www.psj.or.jp/gekkan/schedule/contest2009/index.html

|

« 終電になってしまった(;_;) | トップページ | 『風の旅人〜ここにある旅』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終電になってしまった(;_;) | トップページ | 『風の旅人〜ここにある旅』 »