« 一都六県の荷姿を考えてみる | トップページ | 朝練を、ダラダラと。 »

2009.06.19

反則切符を切られた(;_;)

初めて、クルマの運転で反則切符を切られてしまいました。

側道から幹線道路への合流で一時停止の標識。ブレーキを踏み、合流交通の状況を確認して発信したところ、警官に停められてしまいました。

「指定場所一時不停止」とのこと。

一時停止は、徐行&確認だけでは不十分、キチンと停まらないことには違反なのです。当たり前と言えば当たり前。

なんだかくだらないことで、無事故無違反じゃなくなってしまいました。


この場所は、地元の人曰く、最近張っていて気を付けなければいけない場所だったとのこと。まんまと嵌まってしまいました。

|

« 一都六県の荷姿を考えてみる | トップページ | 朝練を、ダラダラと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一都六県の荷姿を考えてみる | トップページ | 朝練を、ダラダラと。 »