« 緊急地震速報に慣れてしまう | トップページ | 『カーリンヒェンのおうちはどこ?』 »

2011.04.23

日本を応援するチアガール

ここ数日、朝の出勤時に新宿駅西口を歩いていると、チアガール二人組を見かけます。1年ほど前にサラリーマンを応援して元気づける路上チアガールがいるという噂を聞いていたのですが、その人なのかなぁと思っていました。

Twitterにて昨年のチアガールが斉藤彩さんであるという情報を得て、インターネットで検索をかけてみました。いくつか画像が見つかったのですが、朝に見かける人と同一人物です。見かけたのは、斉藤彩さんと昨夏から参加している朝妻久実さんでした。

ロケットニュース24

最近見かけるようになったのは、東日本大震災の応援と義援金募集のためだそうです。そんなことを書いた斉藤さんのブログを見つけました。

サラリーマンを元気にする、東北を元気にする、日本を元気にする。新宿の雑踏の中で、僕の心も元気づけられます。

|

« 緊急地震速報に慣れてしまう | トップページ | 『カーリンヒェンのおうちはどこ?』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急地震速報に慣れてしまう | トップページ | 『カーリンヒェンのおうちはどこ?』 »