« リーフィアレジデンスはるひ野 5月発売、来年3月竣工へ | トップページ | アップルストアで買ったiPadでソフトバンクWi-Fi »

2012.01.16

稲城iプラザ 育成室

息子が「自転車でお出かけしたい」というものの目的地がなかなか思いつかず、若葉台駅北口にあるiプラザに行くことに。ここは子ども向けのおもちゃが置いてある遊び部屋があるのです。娘も三輪車で一緒に向かいます。

息子の目的はj、ドミノ倒し。1.5x3cmほどの小さなドミノをたくさん並べます。けっきょく何度やっても途中で倒してしまい「完成」には至らなかったようです。

すべり台できゃあきゃあと遊んだあとは、息子はプラレールで遊び始めました。家にもあるじゃんと言ったのですが、家にはない分岐線路がiプラザにはあるとのことです。

そのあいだ娘はというと、知らないお友達とブロック遊び。問題はそのポジション。知らないお母さんの膝の上に乗ってしまっているのです。知らない人の膝上は人見知りしないにもほどがあるだろ…まあそのお母さんは「人懐っこいのね」と笑って許してくれましたけど。

稲城iプラザ プレイルーム

|

« リーフィアレジデンスはるひ野 5月発売、来年3月竣工へ | トップページ | アップルストアで買ったiPadでソフトバンクWi-Fi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーフィアレジデンスはるひ野 5月発売、来年3月竣工へ | トップページ | アップルストアで買ったiPadでソフトバンクWi-Fi »