« 一都六県 | トップページ | 『鉄道会社やややこしい』 »

2012.06.25

サンリオピューロランド

サンリオピューロランドに行ってきました。

妻と娘は朝から、僕と息子は午前中に子ども会の行事に参加したあとお昼から合流です。

行ったらちょうど、FMさがみのパーソナリティmikaさんのライブでした。歌手とキティの抱擁など。
Simgp0296

それにしても今日はすごい人出でした。どこも並ぶのに数十分待ち。いつもは日曜日に来てもこんなことはないのですが。

Simgp0299

パレードも見ずに、早めに撤収。パルテノン大通りでやっていた大道芸を楽しんでから帰ってきました。

Simg_1697

|

« 一都六県 | トップページ | 『鉄道会社やややこしい』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一都六県 | トップページ | 『鉄道会社やややこしい』 »