« ソーセージ | トップページ | 古沢のかかしを見に行ってきた »

2012.09.09

5時からアクアブルー

子ども会の用事で帰宅したのが3時過ぎ。帰ってきたら子どもらはダラダラ〜と過ごしていたので「どっかお出掛けする?」と聞いたら息子から「アクアブルーに行きたい」との意見。いや、今からプールに行くには遅すぎるだろうと思ったけど、子どもらがだんだんプールの気分になってしまい、結局アクアブルーに行くことに。

アクアブルーに到着したのは5時過ぎ。さすがにこんな時間にプールで泳ぐ人はトレーニングの人を除いたら稀だろうと思っていたら、流波プールは意外とたくさんの家族連れが。けっこう遅い時間に来る人もいるんですね。でも、日中に比べると人は少なく、けっこう自由に泳ぐことができました。

今日の収穫は、身長95cmになった4歳娘が80cmプールで立てたこと。今までプールは怖がりながらキャッキャ言っていたのが、立つことができることがわかったとたんに普通に楽しめるようになりました。

娘は帰りの車で当然昼寝。その流れで夜更かしになってしまいました…

|

« ソーセージ | トップページ | 古沢のかかしを見に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーセージ | トップページ | 古沢のかかしを見に行ってきた »