« もうすぐ42歳という自分は日本の統計のなかでどういう位置付けか | トップページ | 将棋 »

2014.10.20

古書店に本を売る

子ども部屋を作るために、本棚をリビングに移動して片付けをしています。

この過程で、本の「ダブり」がいくつか見つかりました。蔵書を処分するのはもったいないのですが、ダブり本は気持ち的にサッサと処分したい。

そんなわけで、多摩市内にある古書店に持ち込んでみました。ビジネス本ハードカバー1冊(やや使用感あり)、小説単行本1冊(きれい)、新書1冊(きれい)です。

買取価格は合計220円。それぞれいくらだったか聞いてはないのですが、やはり新品の値段に比べると安いですね。

それぞれいくらの値がついて、どんな人に買われていくのかわかりませんが、誰かのところで大切にされてほしいですね。

|

« もうすぐ42歳という自分は日本の統計のなかでどういう位置付けか | トップページ | 将棋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ42歳という自分は日本の統計のなかでどういう位置付けか | トップページ | 将棋 »