« 『なんでも矢倉』 | トップページ | 平日夕飯どきの回転寿し »

2015.05.25

月曜日のアクアブルー多摩

5月下旬の月曜日にアクアブルー多摩に行ってきました。運動不足解消の目的で、競泳プールで泳ごうと。

アクアブルーに着いたら、なぜか小学生の家族連れがたくさん。まるで夏休みの週末の混雑具合です。プールに入っても、流水プールは大混雑でした。たぶん近隣の小学校が振替休校だったのでしょう。せっかくの平日休みだし普段混んでるところに行こう!という目論見の人たちの期待を見事裏切った様子でした。

競泳プールの方は、最初はシニアの人たちで混雑していて泳ぎにくかったですが、11時頃から人も減り、だいぶ泳ぎやすくなりました。平泳ぎ1500メートルをのんびり泳ぎ、自転車で帰宅しました。

|

« 『なんでも矢倉』 | トップページ | 平日夕飯どきの回転寿し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『なんでも矢倉』 | トップページ | 平日夕飯どきの回転寿し »