« Kindle Unlimited | トップページ | 『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』 »

2016.08.10

バジルシード・ドリンク

コンビニで不思議な飲み物を見つけてしまった。「バジルシード・ドリンク」というもの。カエルの卵みたいなのが飲み物に浮いてますが、バジルの果肉が水分でふやけて寒天状になったものです。




子どもたちに飲ませようとしましたが、見た目でアウトでした。実際にはかなり甘いジュースで、小さなゼリーが入っている缶ジュースみたいな食感です。

甘くてたくさんは飲めなかったので、ワインで割って飲むことに。



卵、沈んじゃいましたね。飲料中にバジルシードを保持していたゼラチンがアルコールで溶解しちゃったかな?より一層不思議な飲み物になりました。

|

« Kindle Unlimited | トップページ | 『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kindle Unlimited | トップページ | 『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』 »