« 『関ヶ原』 | トップページ | 『MBAマーケティング』 »

2017.09.07

『プラダを着た悪魔』


11年前の映画。豪華なブランドものがどんどん出てくるオシャレ映画です。有名だったのですが、未鑑賞でした。アマゾンプライムに入っていたので、自宅で鑑賞。

プライベートを犠牲にしてサクセスストーリーをひた走る主人公。これでいいのか考える間も無く、成功へと突き進む様が、観ていてスカっとします。自分が勝ちゲーやっているみたいで。ただ、主人公の成功はプライベートを全く無視で、公開後11年経つ今診ると、かなりひどいブラック職場です。当時は、どうだったのかな?

|

« 『関ヶ原』 | トップページ | 『MBAマーケティング』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『関ヶ原』 | トップページ | 『MBAマーケティング』 »