ノースポートモール

千年(武蔵新城)の職安から少し足を延ばし、センター北の「ノースポートモール」に行ってきました。
目的は、小さくなったベビーカー(新生児の時に買ったAB兼用)の代わりを探すこと。
3階のベビーザらスはベビーカーの種類も豊富だったのですが、どんなベビーカーでも息子は座るのを拒否すして歩きたがることが予想され、買い替えは断念です。1歳半頃のベビーカー事情、皆さんはどうなのでしょう?
昼食時となり、5階食堂街に。魅惑的なお店が並びますが、その中で「モスバーガークラシック」を選択。ランチ950円の、高級ハンバーガーショップです。妻も私もパテ追加でオーダー。
パテは牛100%なのかな? ハンバーグとしてしっかりしています。でも緑モスで提供している「匠」の合挽パテのほうが好みです。パンは、風味がよく美味しい。
2年半前まで住んでいたセンター北ですが、住んでいた頃とはずいぶん様子が違ってきました。今は、住みたい街ランキングにも登場するようになってきたのも、こういうショッピングセンターのおかげでしょうか。
NTセンター地区はこれからも開発が進むようで、次に来るときはもっと変わっているのでしょうね。
| 固定リンク


コメント