evoldog cafe
freshness dog cafeから看板が掛け替わって「evoldog cafe」がはるひ野4丁目のトゥトゥ1階に10月1日、オープンしました。
さっそく、家族連れで行ってきました。
「evoldog」が展開していた小物売り場と家具売り場部分は閉鎖去れ、旧freshness部分でのみの営業です。
扉を開けると、何故かそこは紳士服売り場。プライスラインも、高級路線です。はるひ野の裏通りの住宅地内に、しかもファーストフード店に併設で、どうしてこの選択?
飲食のメニューは、それほど変わってないのかな? freshness時代のメニューをしっかりと覚えていないので。
飲食の客席数は大幅減なのですが、はるひ野の名所となっていたこの場所、より一層盛り上がることを期待しています。
| 固定リンク
コメント