はるひ野雪景
月曜日の夜に、ずいぶんとたくさんの雪が降りました。21時頃にはるひ野に帰宅したのですが、新雪をぎしぎし踏みながら歩くことになってしまいました。
一夜明けた火曜日の朝、カメラを持って近所を回ってきました。
いずれも、だいたい午前7時頃の様子です。
▼ 黒川2号線の様子 明け方は雨が降ったようで車道はぬかるみの状態です。歩道は、ブルドーザーが走った跡があります。誰かが除雪してくれたのでしょう。
▼ 柳町いろどり公園からはるひ野駅方面を望む 駅南口の空き地が雪原になっています。

▼ はるひ野駅ロータリー たくさんの車が走った跡がわかります。みなさん早めのride&kissだったのでしょうか。

▼ はるひ野跨線歩道橋 左側が除雪されています。これは、かなりの労力だったと思います。やってくれた人に感謝!

道路は凍結はしておらずぬかるみです。それでも、カワチ前の坂道では納品車と思われる2tバン車がスリップして立ち往生していました。これからお出かけになる方も、十分にご注意を!
| 固定リンク







コメント